この写真のみ
つちやさんのHPから・・

7/28(wed) 第3回JAZZ系HP仲間のオフセッション大会


 
















今回はおなじみの「なぁ〜じゅ」を会場に行われました。
 ちょっと遅れて8時に着くと、ちょうど一回目の休憩中で、もう早くもすごい人だかり。
 前回のメンバーに、何人か新参加の方たちが加わってますね。
 WakaPさん、Osapoohさんのスム〜ズなMCにより、みんなどんどん演奏に参加。僕もsax.fl.picc.などで楽しくプレイさせてもらいました。
 あとShinoさん、中川(naka-G)さんと《It Don't Mean A Thing》で激しくスキャットバトルができてシアワセ。。。。
 前回もそうでしたが、みんな演奏が素晴らしいです。
 ソロは当然としてアンサンブルもキメながらどんどんテンション上がっていくので、聴いててもやっててもHiになってしまいますね。
 今夜も奥千葉軍団を乗っけて帰りました。やっぱりバカ騒ぎなのね。。
 




















































































































































































































ときどきDiary TOPにもどる